03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

写団ふくしま写真展(郡山展)のご案内 

私が所属しています「写団ふくしま」の写真展が開催されます。

皆様のご来場お待ちしております。

※私は初日に滞在しております。


郡山展
日時:平成28年1月27日(水)~31日(日)
    AM10:00~PM5:00
    (初日はPM1:00より、最終日はPM4:00まで)
会場:ミューカルがくと館 
    郡山市開成1-1-1  TEL024-924-3715


syasinntennannnai.jpg

関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2016/01/20 (水)  20:00 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今晩は^^
たまたま木曜にうちの夫が休みだったので、写真展見に行ってきました。
今年もみなさん素敵なお写真ですね!
終艶の舞がお気に入りです^^
私も素敵な写真が撮れるように頑張るぞ〜

リイナナ # | URL | 2016/01/30 23:32 * 編集 *

こんにちは

写真展では 大変すばらしい写真の数々を この目で拝見できて
とても有意義な時間を過ごせました
ホリコシさんにも お相手いただき とてもうれしかったです
同行した妻も とても感激していました^^

ちょうど福島に撮影の予定があったので 本当にいいタイミングでした
ありがとうございました

ユウスケ # | URL | 2016/02/02 16:24 * 編集 *

リイナナさん。

来てくださいましたか!ありがとうございます。
リイナナさんも十分素敵な写真撮られていますよ(*^_^*)

horikoshi # | URL | 2016/02/02 21:37 * 編集 *

ユウスケさん。

遠いところお越し頂きありがとうございました。
こっちに来る予定だったとしても来客の中では一番遠いはずです(笑)

horikoshi # | URL | 2016/02/02 21:56 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/1391-0de926cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP