07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

只見線第一橋梁 

2枚目は霧で鉄橋が隠れるくらいだと雲の中を走ってるように見えて面白そうだったのですが段々と消えてしまいました・・・。


只見線

只見線

只見線
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2015/06/25 (木)  20:00 | コメント: 10 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは

いい感じですね〜
天空の… といった感じですごい光景です!

…当方ここ1〜2年で職制変更などがあり、なかなか落ち着いて写真を撮りに行く
気持ちのゆとりが有りません…
近場でブログネタの為に写真を撮っているような感じです。

の〜んびりと写真を撮りに行く機会をつくりたいです…

ゴジラ大好き # | URL | 2015/06/25 22:28 * 編集 *

第1鉄橋、エッ!

霧の第1鉄橋も素敵ですね!
行きやすくなった
お立ち台は頻繁に行ってましたが、
どうやって川岸まで下りられました?
道路が無かったような・・・

sachs # | URL | 2015/06/26 04:55 * 編集 *

おはようございます

ホリコシさんも 鉄撮りにハマりましたかww
ここのシチュエーションは 素晴らしいですよね
霧があると 幻想的でいいですね


28日に 福島・郡山間を走る デゴイチを写しに行く予定です
デゴイチの迫力は 魅力的ですよね
ただ どこで写そうか思案中です・・・^^;

ユウスケ # | URL | 2015/06/26 08:01 * 編集 *

川霧が出ると素敵な世界に変わりますね。
今年はライトアップは行われるのでしょうか。

すべりひゆ # | URL | 2015/06/27 08:56 * 編集 *

ゴジラ大好きさん。

そうですか・・・。
環境が変わってしまうといろいろと制約が出てきますからね。

horikoshi # | URL | 2015/06/27 12:57 * 編集 *

sachsさん。

撮り鉄の間では有名な所みたいですよ。

horikoshi # | URL | 2015/06/27 12:58 * 編集 *

ユウスケさん。

28日は沿線にたくさんの人が出ると思いますので撮影も苦労すると思いますよ・・・。

horikoshi # | URL | 2015/06/27 13:00 * 編集 *

すべりひゆさん。

ライトアップはどうなのでしょうね?やっても土、日ばかりなので私は撮れそうもないです・・・(^_^;

horikoshi # | URL | 2015/06/27 13:02 * 編集 *

素晴らしい!!

何?!
SLが走ったんですかぁ~残念(笑。

hitatinotono # | URL | 2015/06/29 19:09 * 編集 *

hitatinotonoさん。

ありがとうございます。
福島デスティネーションキャンペーンのクローズイベントで東北本線を走りました。

horikoshi # | URL | 2015/06/30 09:09 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/1339-eec7b385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP