05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

逆三日月昇る 

月齢約25日の月が昇り始めたのが自宅を出発してすぐに東の空に見えていた。

裏磐梯に着いた時は雲が出ていたが時々月が顔をのぞかせてくれた。

3月でもまだまだ裏磐梯は寒いが今日は一ヶ月ぶりなので先月とは違ってすごく暖かく感じた。

春の足音は着実に近づいてる、嬉しいようで寂しい気がする。


秋元湖

秋元湖
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2015/03/16 (月)  20:00 | コメント: 2 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは

今の時期の裏磐梯も 素晴らしい光景を目にできますね
私も 5月に裏磐梯に行く予定を立てました

淡く染まりゆく空の様子が和ワクワクしてしまいます^^
月も星も見えますね
極寒の冬の美しさとは そろそろお別れですね
 

ユウスケ # | URL | 2015/03/19 12:00 * 編集 *

ユウスケさん。

5月に来られますか!
タイミングが合えばご一緒したいですね。
長い冬も終わりに近づきようやく春といった感じです。

horikoshi # | URL | 2015/03/20 13:33 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/1299-028b4cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP