07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

氷結へ 

もう10日前の写真になりますが・・・、今年の冬は桧原湖を一周できるようになり通ってみると湖岸に少し氷結しているところを見つけ撮ってみました。

今まで冬には行けなかった場所、夏には絵にならないような場所でも冬には面白い表情を見せてくれます。


桧原湖

桧原湖

桧原湖

桧原湖
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/12/25 (木)  20:00 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

もうこんなに!?

今月から1月は大雪でしょうかね~。
1月半ばは三春のだるま市ですけど。

何とかお酒も飲めるようになりました(笑。

hitatinotono # | URL | 2014/12/28 16:37 * 編集 *

hitatinotonoさん。

暖冬だと言う割には雪が多いですね。
お酒も飲めるようになりましたか!それはよかったですね。
正月に飲めないのも寂しいですから。

horikoshi # | URL | 2014/12/29 13:35 * 編集 *

こんにちは

檜原湖も ホリコシさんの手にかかると こんな素敵な作品になってしまうんですね
私も そういう目をもっと養いたいと思います^^;

今年も いろいろとお世話になりました
また 機会がありましたら ぜひご一緒させてくださいね
では 良いお年をお迎えください^^

ユウスケ # | URL | 2014/12/30 11:46 * 編集 *

あまりコメントはしませんでしたが、
ずっと写真を拝見させていただいていました。
今年はいろいろな写真を見せてくださり、
ありがとうございました。
来年もどうぞ、宜しくお願いします。
今回もまた、ステキな風景でした。

rupuria # | URL | 2014/12/31 15:43 * 編集 *

ユウスケさん。

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よい年をお迎えください。

horikoshi # | URL | 2014/12/31 17:35 * 編集 *

rupuriaさん。

見て頂いてるだけで十分でございます。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

horikoshi # | URL | 2014/12/31 17:36 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/1273-2b794019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP