05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

ブルーモーメント 

去年一昨年も同じようにいい天気


不動沢橋

不動沢橋
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/02 (木)  20:00 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ブルーモーメント

不動沢橋がメリハリを増しイイ感じですね!
若干、福島市内は湿気を呼んでますネ。

11月頃だと夜景もハッキリしますが、
ノーマルタイヤで行ったら、路面が凍結してました(^・^;)
上りは暗くて気にしませんでしたが・・・

sachs # | URL | 2014/10/03 20:54 * 編集 *

sachsさん。

ここから雲海も見てみたいと思ってます。
あと冬はここからの眺めは見れないのですがどんな感じなのでしょうね?

horikoshi # | URL | 2014/10/04 20:53 * 編集 *

冬?

自分の経験では11月中旬に料金所にロープが張られます(でも潜り抜け可能)しかし、旧スキー場の先は鋼製ゲートで封鎖されるため、不動沢橋までは来れません。
12月に入ると雪雲が発生するため、11月中であれば志向を変え花月ハイランドホテルで温泉に浸かって、マッタリ撮影するも良いでしょう^-^

雲海は7月下旬から8月の、「会津晴れ、中通り曇り」であれば、拝めます。

sachs # | URL | 2014/10/06 21:43 * 編集 *

sachsさん。

冬はとてもじゃないが行けないので来年の夏は雲海を眺めに行ってみたいと思います。
これから閉鎖ギリギリの時もいでしょうね。

horikoshi # | URL | 2014/10/08 13:30 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/1236-e13136f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP