07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

あじさい寺~高林寺 

紫陽花は天気が悪くても絵になる、というか悪いほうが絵になる。

雨降ってくれてもよかったが・・・。


高林寺

高林寺

高林寺

高林寺
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/07/02 (水)  20:00 | コメント: 10 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今晩は^^
あじさい寺と言うだけあって、あじさいいっぱいですね!
昨年はあまり咲いてないという噂だったので行かなかったのですが
今年は行ってみようと思ってます。
梅雨時期でもいい場所ですからね^^

リイナナ # | URL | 2014/07/02 21:20 * 編集 *

おはようございます

アジサイは 雨の日がいいですよね
私も同感です^^;
こちらは 降っても土砂降り 止むとカンカン照りで
なかなかいい日になりません(汗

たくさんのアジサイが 優しい色に咲き誇っていますね
素敵です

ユウスケ # | URL | 2014/07/03 10:01 * 編集 *

リイナナさん。

去年はよくなかったのですか・・・。
梅雨の時にはとても似合う花ですからね(*^_^*)
ここに行く道のりも紫陽花があって楽しませてくれますからね!!

horikoshi # | URL | 2014/07/03 11:16 * 編集 *

ユウスケさん。

紫陽花撮るのには土砂降りでは困りますね(^_^;
雨上がりや霧が出てくれると最高ですが・・・。

horikoshi # | URL | 2014/07/03 11:19 * 編集 *

はじめまして^^

オレも先日、高林寺に行ってきました^^
綺麗ですよね♪

紫陽花に限らず
晴天で花を撮ると
あまり綺麗ではないですよね・・・

向日葵は青空が似合うけどね^^

華 # | URL | 2014/07/03 20:30 * 編集 *

華さん。

はじめましてコメントありがとうございますm(_ _)m
華さんも行ってきたのですね!!
そうですね花は日差しが強いと難しいですね・・・。

horikoshi # | URL | 2014/07/04 12:14 * 編集 *

今晩は。
まるで森のなかに、紫陽花が咲いているようですね。

とてもいい風景ですね。

お地蔵さんも、紫陽花のなかに、佇んでいて、
雰囲気がありました。

いい写真を拝見させて頂いて、ありがとう
ございました。

rupuria # | URL | 2014/07/05 19:55 * 編集 *

rupuriaさん。

お寺の脇の杉林に咲いているのでちょっと薄暗いところなんです。
なのでそう思われるのでしょうか(*^_^*)

horikoshi # | URL | 2014/07/06 14:15 * 編集 *

雨がお似合い・・・

やはりあじさいはしとしと雨やしっとりと濡れている時の方が美しいですね♪
昨日日曜日のロードレース終了後は、日差しがさんさんと降り注ぎ、なんだかあじさいもぐったりとしている感じでした・・・。
いや~、暑かった~・・・。

katsu-you # | URL | 2014/07/07 16:25 * 編集 *

katsu-youさん。

ロードレースの時に行ってきたのですね!
たくさんの方が来ていたらしいですね。

horikoshi # | URL | 2014/07/08 14:03 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/1204-531f3b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP