05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

蒼から橙へ 

朝靄を期待して待っていたのですが出ませんでした・・・が、きれいな朝陽が観れました。

雄国沼

雄国沼

雄国沼
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/06/04 (水)  15:00 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おはようございます。
そして、かなりご無沙汰しておりました…
お写真は拝見していたのですが、
なかなかコメントができなくて^^;

朝陽、とっても綺麗ですね!
光の広がっていく感じが、とても素敵です。

私生活でばたばたとしていたのですが、ようやく落ち着いてきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

ひろ # | URL | 2014/06/05 10:57 * 編集 *

ひろさん。

こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
ブログの更新はしても見にいくことが少なくなりすみません。
でもひろさんの写真はあちらで見ていますよ!
これからもよろしくお願いします。

horikoshi # | URL | 2014/06/05 16:02 * 編集 *

夜明け前の、薄明りの空っていいよね(*´艸`)
この時間帯好きだな♡

これで朝靄かかったら、幻想的な雰囲気になるんだろうな~。
ぜひ見たい!見たい!見たーーーーーー!( ´ ▽ ` )ノ

tooomo_chin # | URL | 2014/06/07 14:00 * 編集 *

tooomo_chinさん。

この日は残念ながら靄が出ませんでした。
靄に朝陽が差し込むと幻想的だと思います。

horikoshi # | URL | 2014/06/08 15:37 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/1183-fc45a558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP