07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

雨の中津川渓谷 

雨と言っても着いたときは小雨になってました。

そして最後の写真を撮るときは青空が見え川の水深もあるのでエメラルドグリーンが綺麗に出ていました。


中津川渓谷

中津川渓谷

中津川渓谷

中津川渓谷
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/11/06 (水)  20:00 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おはようございます。
冬間近、の感じが出てますね。
寒そう。
ところで、今度ニコンで出したDfいいですね。
どこか懐かしく感じられます。
とても手が出ませんがデザインがいいですね。

カワセミ # | URL | 2013/11/07 09:06 * 編集 *

水の色が神秘的ですねー!
スローシャッターも参考になりました。
あ、Dfいいですね~!
一眼はフルサイズへシフトの時流なんですかねぇ・・。
来春あたり、リコー(ペンタックス)も出すとか出さないとか・・?
何れにせよ私には高くて手が出ませーん^^;

なんぎょうくぎょう # | URL | 2013/11/07 11:45 * 編集 *

カワセミさん。

朝早い時間だともっと寒さを感じられたと思います。
Dfはデザイン的に好きですね(*^_^*)
そそられます。

horikoshi # | URL | 2013/11/07 12:40 * 編集 *

なんぎょうくぎょうさん。

ここの色はいつもきれいですね。
APS-Cはなくならないでしょうがフルサイズがもっと安くなればいいですね。

horikoshi # | URL | 2013/11/07 12:44 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/1067-f8412e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP