07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

紅葉2013~浄土平 

去年の浄土平の紅葉はこちら


この日の一週間前も見頃だったみたいですがあれから真夏日になるくらいの日があり紅葉の進み具合が遅れたみたいですね。

9時の段階で浄土平駐車場がいっぱいになり奥の砂利の駐車場に行かされるほど混んでいました。



浄土平

浄土平

浄土平

浄土平

浄土平

浄土平

浄土平
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/10/18 (金)  20:00 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは^^
かなりご無沙汰しておりました…

そちらではもう紅葉が始まってるんですね!
こちらはまだ青々とした葉っぱばかりです…^^;

もっと紅葉が進むと綺麗なんでしょうね♪
楽しみにしています(*´ω`)

ひろ # | URL | 2013/10/19 11:38 * 編集 *

私は 14-24㎜で撮影

こんばんは
予想もつかない 天気に恵まれ
超広角レンズで撮りました 花火の撮影用と思ったのですが
フィルター装着できず 
しかし星などを撮るときはいいレンズだと教えていただき
そして使っているうちに フィルターなしでも紅葉も撮れるんだと
驚いています
23日 あだたらへ温泉どまり 次の日は 再び裏磐梯
天気は悪い予報 しかし この日しか行けませんので・・・

ユウスケ # | URL | 2013/10/19 17:10 * 編集 *

ひろさん。

こちらではご無沙汰しています(^_^;
紅葉シーズンがスタートしました、これからまだまだたくさん続いていきます。

horikoshi # | URL | 2013/10/19 21:10 * 編集 *

ユウスケさん。

来週も裏磐梯に来られるのですね楽しみにしています。
台風の影響がまた出てきそうですね・・・気をつけてください。

horikoshi # | URL | 2013/10/19 21:17 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/1052-980009ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP