05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

紅葉2013~つばくろ谷 

多分ここから撮るのは初めてです。

ファインダーを覗いてる時はいいのですが・・・そうじゃない時は(汗)


つばくろ谷

つばくろ谷
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/10/16 (水)  20:00 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ここは・・・

不動沢橋からではなく、どこか別の場所から撮影したのでしょうか?
私は今回、初めて駐車場内にある公衆トイレの脇から橋を撮影しましたが、なかなか良かったです。
あっ、この日は大変失礼しました。
あまりに驚いてしまい、おまけに興奮し、ついついバシバシ叩いてしまって・・・。

katsu-you # | URL | 2013/10/17 07:58 * 編集 *

こんにちは

私も高所恐怖症ですww
撮影では 充分気を付けてくださいよー

紅葉の色づきが とても良かったですね
滝が いいアクセントになっていますね

ユウスケ # | URL | 2013/10/17 11:37 * 編集 *

katsu-youさん。

ここは橋の上から撮ってます。
前記事の2枚目の写真はトイレ脇から撮っています。

horikoshi # | URL | 2013/10/17 15:28 * 編集 *

ユウスケさん。

さっさと写真を撮って退散です(^_^;
じっくり自分の眼で見てるには腰が引けて(汗)

horikoshi # | URL | 2013/10/17 15:32 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/1050-89f0fe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP