05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

たかつえ高原の蕎麦畑 

片貝の花火が終わり関越道の小千谷ICから小出ICまで行きそこから奥只見シルバーラインを通り奥只見湖を抜け南会津に着いたのは2時30分でした・・・。
1時間位仮眠できたでしょうか?
目が覚めると東の空がほんのりと紅くなっていました。


蕎麦畑

蕎麦畑

蕎麦畑
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/09/14 (土)  20:54 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは
あれから 小千谷ICから小出ICまで行きそこから奥只見シルバーラインを通り奥只見湖を抜け南会津に さすが 若さですね
ユウスケGは 家に着いたとたん バタンキュー

秋 紅葉の時期 いいコースだと思います
観音沼にも行ったんでしょ まさか 日暮の滝には行かなかったでしょ
南会津となれば やはり 大内宿 まだまだ いつぱいありますね
会津鉄道 これも私は好きなところです

ユウスケ # | URL | 2013/09/14 21:31 * 編集 *

ユウスケさん。

花火の興奮からか着いてからなかなか眠れなかったです・・・。
観音沼は行っただけで写真は撮らなかったです、日暮の滝は行ってないです。

なんか読まれてるみたいですが会津鉄道は撮りました(^_^;

horikoshi # | URL | 2013/09/15 22:14 * 編集 *

今日 福島潟の朝陽を・・・

こんばんは
今朝 この前話した AF-S NIKKOR 14-24㎜ F2.8G ED
レンズで撮ってきました フィルターが使えないので
駄目かと 思ったのですが 歪みもほとんど感じられず
使い方では いいかなって思いました
しかし 紅葉は照り返しでPLフィルターが使えないので
とうかなぁと思っています

ユウスケ # | URL | 2013/09/18 18:53 * 編集 *

ひろ〜い!
こんなに広いそば畑があるんですか?
背景に山並みと雲海、これ以上の設定はないですね。
さすがです(^^)

ララ # | URL | 2013/09/18 19:34 * 編集 *

ユウスケさん。

私は12-24を持ってますがPLフィルターを使わなくても結構いけますよ。
フィルターが使えないと言うことは使わなくてもいいのが撮れるということではないでしょうか?

horikoshi # | URL | 2013/09/18 20:44 * 編集 *

ララさん。

私も初めてきましたが広いし背景の山並みもいいし言うことないですね。

horikoshi # | URL | 2013/09/18 20:48 * 編集 *

行かれたのですね~!!

日立からは夜中、3時間180キロかな?!
徹夜でしたが・・・Zuu
8月31日でした。

hitatinotono # | URL | 2013/09/18 21:47 * 編集 *

hitatinotonoさん。

拝見させていただきました、いつも思いますがタフですね。
私はここに初めて来ましたがいい所ですね。

horikoshi # | URL | 2013/09/19 12:31 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/1035-889986e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP