03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

片貝まつり浅原神社 秋季例大祭 

四百年の伝統を誇る片貝まつり 浅原神社 秋季例大祭


片貝まつり浅原神社 秋季例大祭

片貝まつり浅原神社 秋季例大祭

片貝まつり浅原神社 秋季例大祭

片貝まつり浅原神社 秋季例大祭

片貝まつり浅原神社 秋季例大祭

片貝まつり浅原神社 秋季例大祭
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/09/11 (水)  20:00 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

兄ちゃんの花火・・・

ここかたがいが舞台でしたね
ちょうど 神社の前のあたりを ハナは長岡の病院を退院
お父さんが運転するタクシーのなかから 二十歳の山車を見つけて
兄ちゃんに入るよう勧めるのですが 初めは入会したのですが
ハナは白血病で先が短いということを知っていたのでしょう
新聞のアルバイト代で 携帯をハナにあげました

そんな 映画に出てくるシーンのような雰囲気
ここも撮りたくなる ところですね

ユウスケ # | URL | 2013/09/11 22:46 * 編集 *

ユウスケさん。

この辺も映画の中で出てくるところなのですね。
映画のあらすじ読みました、映画のワンシーンが頭に浮かびます。

horikoshi # | URL | 2013/09/12 12:41 * 編集 *

お邪魔しまーす(^^)/

こんにちは♬
その節は 大変お世話になりました
重いバッグを運んでいただいたり 本当に助かりました
撮影場所も あそこは穴場でしたね!!
三人で写せて とても楽しかったです
ありがとうございましたm(__)m

あの日の昼間のまつりの様子を horikoshiさんの写真から 楽しませていただいてます♪
いいですね~~~若者がこんな風に集う様子は 爽やかで気持ちがいいです
夢中になれるって 本当に素敵なことですね

あいみ # | URL | 2013/09/12 14:01 * 編集 *

あいみさん。

こちらこそ先日はお世話になりましたm(_ _)m
私も一人では寂しかったと思います(笑)

いや~片貝の若い人たちはエネルギッシュでいいですね。
400年の歴史があるからでしょうか皆さん若いのに上品に祭りを盛り上げていました。

horikoshi # | URL | 2013/09/12 21:05 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/1032-f0495884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP