07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

布引高原~花編 

この日の2日前の夕焼けが凄かったのでこの日もならないかななんて思ってましたが・・・全然だめでした(^_^;


布引高原

布引高原

布引高原

布引高原

布引高原
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/08/28 (水)  20:00 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今年も 行きたかったです

こんばんは
布引高原 いいですよね
向日葵にコスモス風車 コラボいいです
昨年突然思いついたように ホリコシさんに迷惑
かけて 行けたのが 今年は行けませんでした
ホリコシさんの写真を拝見し 行った気分になりました
構図の素晴らしさに またまた凄いと思います

ユウスケ # | URL | 2013/09/05 16:54 * 編集 *

ユウスケさん。

ありがとうございます。
くねくねした山道を登っていくのは大変ですがまた来てください!

horikoshi # | URL | 2013/09/06 12:02 * 編集 *

組合せ

再度、布引高原の写真を拝見させて頂きひょんなことに気が付きました。
3枚目の広角で撮影されたかと思う畑の写真、適度にマウスでスクロールすると、写真が拡大していく錯覚に見舞われ、そしてひまわりと。面白いというよりアングルと組合せが凄い!です。

sachs # | URL | 2013/09/07 07:16 * 編集 *

sachsさん。

ありがとうございます。
3枚目の写真は、そうですね縦ラインの構図で撮ってるので上から下にスクロールして見ると拡大してるみたいですね。
私も言われて気がつきました。

horikoshi # | URL | 2013/09/07 22:23 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/1030-2a3d40cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP