12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

写団ふくしま写真展(郡山展)のご案内 

私が所属しています「写団ふくしま」の写真展が開催されます。

皆様のご来場お待ちしております。

※私は初日に滞在しております。


郡山展
日時:平成28年1月27日(水)~31日(日)
    AM10:00~PM5:00
    (初日はPM1:00より、最終日はPM4:00まで)
会場:ミューカルがくと館 
    郡山市開成1-1-1  TEL024-924-3715


syasinntennannnai.jpg




ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2016/01/20 (水)  20:00 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

沼の模様 

なかなか面白い模様に出会えません・・・(^_^;


沼の模様






ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2016/01/15 (金)  20:00 | コメント: 0 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

冬の小川 

桧原湖の氷結が少しづつ始まったようです。


小川



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2016/01/14 (木)  15:00 | コメント: 0 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

いわきへ 

何も事前情報を入れないでいわき市の二見ヶ浦に行ってみると防潮堤の工事のため足場?見たいのが建っていて

とても撮れる状態ではなかったため塩屋崎灯台に向かいました。

しかし日の出は別の所で撮りたいと思うのだが波立海岸も鳥居が壊れていて直ったかどうかもわからない。

そう言えば中の作港で初日の出を見よう!みたいなイベントがあったような???

なので中の作港で日の出を撮ることに(1月3日)

いわき

いわき

いわき






ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2016/01/10 (日)  20:00 | コメント: 0 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

初撮り 

あけましておめでとうございます。

気が付けばもうすでに5日になってました・・・。

最近ブログの記事アップが億劫でついつい後回しになってしまっていますm(_ _)m

こんなブログですが今年もよろしくお願いします。


桧原湖



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2016/01/05 (火)  20:00 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP