09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

明神滝 

初めて来たのがこんなに綺麗な時とは(*^_^*)

新緑の時も来たいな~。

明神滝

明神滝

明神滝



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/31 (金)  20:00 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

罠かけの滝 

スノーシェードの中からなので天気が悪い時でも安心して撮れる。


罠かけの滝

罠かけの滝



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/30 (木)  20:00 | コメント: 2 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

観音沼の紅葉 

クラブのメンバーが6名集まりそれぞれ撮影、約2時間後に集合。

自分もそうですが皆さんほとんどバラバラに撮影していたみたいで次の例会で皆さんの作品を見るとまた一つ勉強になるのでしょうね。


観音沼

観音沼

観音沼

観音沼



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/29 (水)  20:00 | コメント: 0 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

雪割橋の上より 

所属している写真クラブの撮影会が観音沼であるのでその前に寄った雪割橋

聞くところによると3年後に橋が新しくなるとか?


雪割橋

雪割橋

雪割橋



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/28 (火)  20:00 | コメント: 2 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

達沢不動滝の紅葉 

滝つぼの葉っぱが少なくグルグルにダイナミックさが欠ける・・・(^_^;


達沢不動滝

達沢不動滝

達沢不動滝



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/25 (土)  20:00 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

 

紅

紅

紅



photoback JOURNALが初回に限り無料ということで作ってみました。





ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/24 (金)  20:00 | コメント: 0 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

山桜の紅葉 

一週間前も行ったのですがちょっと早かったのでもう一度来てみました。

もう終わってるかなと思ったのですが一部葉が落ちてるだけで葉はいい色になってました。

滝の原の桜

滝の原の桜

滝の原の桜



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/23 (木)  20:00 | コメント: 0 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

湖畔の紅葉 

桧原湖畔の紅葉です。

靄がいい雰囲気を醸し出してくれます。


細野

細野

桧原湖


細野



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/23 (木)  12:23 | コメント: 0 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

島の紅葉 

今年の紅葉は紅が綺麗だと言われるが本当に紅が際立って綺麗だ。


島

島



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/22 (水)  20:00 | コメント: 2 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

細野の夜明け 

夜の冷え込みで湖面には霧がかかり幻想的な雰囲気を醸し出す桧原湖畔西岸の細野地区


細野

細野

細野

細野

細野



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/21 (火)  20:00 | コメント: 2 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

紅葉~裏磐梯 

春にいい思い出を作った桧原の一本桜の紅葉を撮ってみたいと思い行ってみました。

ちょっと早かったですが見事な紅葉です。


中津川

山桜

ツタウルシ



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/17 (金)  20:00 | コメント: 2 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

紅葉~浄土平から猪苗代方面 

浄土平の紅葉は終わりかけですが葉が落ちたダケカンバの枝が魅力的です。

天風鏡からの紅葉は見事でした。


浄土平

スカイライン

スカイライン



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/16 (木)  20:00 | コメント: 0 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

紅葉~天狗の庭 

ちょうど見ごろになった天狗の庭。

台風が来るということだからでしょうか?人出が少なかったですね。


天狗に庭

天狗の庭

天狗の庭



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/15 (水)  20:00 | コメント: 0 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

つばくろ谷の朝焼けと紅葉 

明るくなるまでつばくろ谷付近の福島市内を見渡せる駐車場で仮眠をしていると東の空が紅くなり始めたので不動沢橋を見渡せる場所へ移動。

見事な朝焼けになってくれました。

紅葉もダケカンバの葉は落ちましたがいい具合です。


つばくろ谷

つあくろ谷

つばくろ谷



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/14 (火)  20:00 | コメント: 2 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

10月8日皆既月食#2 

先日の皆既月食。

2分ごとのインターバル撮影

なんだか芋虫に見えてきた・・・(^_^;

月食

月食

月食



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2014/10/10 (金)  22:08 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP