02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

『I love you & I need you ふくしま』 



ラジオでいつも流れて元気づけられる

本当に福島はいいところだなあ~とつくづく思う。



I love you & I need you ふくしま   猪苗代湖ズ




I love you & I need you ふくしま


ふくしまに ふくしまに ふくしまに
置いてきたんだ 僕は 本当の自分を

ふくしまで ふくしまで ふくしまで
愛したいんだ 僕は 本当の君を

明日から 何かがはじまるよ ステキな事だよ
明日から 何かがはじまるよ 君のことだよ

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き 

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き 




ふくしまで ふくしまで ふくしまで
君が すばらしいってこと 確かめさせて

ふくしまで ふくしまで ふくしまで
夢みたいな 日々と 美しい君

明日から 何かがはじまるよ ステキな事だよ
明日から 何かがはじまるよ 君のことだよ

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き




明日から 全てがはじまるよ 君の日々だよ
明日から 新しい日々だよ 君の日々だよ

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き

I love you baby 浜通り I need you baby 中通り
I want you baby 会津地方 ふくしまが好き 

I love you baby 野馬追い I need you baby 赤べこ
I want you baby 鶴ヶ城 ふくしまが好き

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが ふくしまが 好き!




ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/03/31 (木)  17:56 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

がんばろう福島 #2 

福島第一原発

福島第一原発
平成23年2月7日撮影

富岡町の小良ヶ浜燈台のところから震災の約1か月前に撮ったものです

遠くに福島第一原子力発電所が見えます(2枚目アップで)





今日震災から2週間が経ちました、日に日に死者数が増えていきます

福島県浜通りも津波の被害にあいました、そして原発の事故

ここから半径20キロの地域で津波にあって亡くなった方は自衛隊も入れずそのままの状態

福島県に行方不明者が多いのはそのためです。

亡くなった方、その家族の方を思うと遣り切れない気持ちです。



地震、津波、原発事故、そして今福島は、風評被害と四重の被害になっています。

この先県内の農産物、酪農は売れないし、作れなくなってしまします。

農業がダメだとすべてに影響が出てきます。

とても深刻な状態です


原発で作業してる方はとても過酷な作業が続いてると思いますが一日でも早く

原発の問題を終息に向けていただきたいと願うばかりです。


がんばろう!福島

がんばろう!東北

がんばろう!日本




ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/03/25 (金)  21:38 | コメント: 16 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

がんばろう福島 

月
NikonD90+Ai AF Zoom Nikkor ED 70-300mm F4-5.6D  【トリミング】  撮影 3月20日


今日、店のウィンドウに「がんばろう福島」とプリントしたものを貼った。

郡山市内も家屋の崩壊などもあることから見てもらって少しでも元気になれればと思います。



がんばろう福島

がんばろう東北

がんばろう日本



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/03/23 (水)  23:37 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

あれから・・・ 

今日ベランダに出たら月が綺麗だったので久々にカメラを取り出した。

あの震災があった事で写真を撮る気になれなかった・・・。

しかし今日の月を見たときいつものように何気なくカメラを出して撮っていた

シャッターを切ってるときはあの事を忘れていた。


月
Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

2月21日の月



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/03/20 (日)  21:47 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

必ず立ち直る風景 

ろうそく岩

いわき市二見ヶ浦

波立海岸

福島県の太平洋沿岸で撮った写真です。

1枚目、富岡町にあるろうそく岩
2枚目、いわき合磯海岸にある二見ヶ浦
3枚目、いわき四倉の波立海岸
どれも津波で壊れていないかとても心配です



GANREFでは「必ず立ち直る風景」として被害にあわれた所の以前の写真がアップされています。

その場所も今はどうなっているのかとても心配です。


私の好きな裏磐梯も磐梯山の噴火による災害によって出来た素敵な場所です

被害にあった場所もこの災害を乗り越えまた美しい風景を見せて欲しい

そして被災者の方の元気な姿を見せて欲しい

そう願います。



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/03/16 (水)  23:00 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

ご心配おかけします。 

この度の大地震で皆様にはご心配おかけしております。

今ネットが繋がらなくなり携帯も繋がらない状態です。

iPod touchから近所のWi-Fiを使って投稿しています。

私の所は人的被害は無かったのでよかったですが、大変な被害を受けた方にはお見舞い申しあげます。



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/03/13 (日)  13:36 | コメント: 23 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

ぶなぶな 

樹

[More…]



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/03/10 (木)  21:27 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

macroshot~氷 

マクロ
[More…]



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/03/08 (火)  21:56 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

樹氷#3~西大巓 

樹氷

樹氷
[More…]



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/03/05 (土)  23:26 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

樹氷#2~西大巓 

樹氷

樹氷
[More…]



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/03/04 (金)  19:33 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

樹氷~西大巓 

樹氷

樹氷
[More…]



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/03/03 (木)  19:31 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

吾妻連峰 西大巓へ 

西吾妻

??
[More…]



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/03/02 (水)  21:13 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

ブルーフォール 

ブルーフォール
[More…]



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/03/01 (火)  20:58 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP