01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

月照の海 

満月前日の勿来海岸


勿来



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2016/03/29 (火)  20:00 | コメント: 0 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

いわきへ 

何も事前情報を入れないでいわき市の二見ヶ浦に行ってみると防潮堤の工事のため足場?見たいのが建っていて

とても撮れる状態ではなかったため塩屋崎灯台に向かいました。

しかし日の出は別の所で撮りたいと思うのだが波立海岸も鳥居が壊れていて直ったかどうかもわからない。

そう言えば中の作港で初日の出を見よう!みたいなイベントがあったような???

なので中の作港で日の出を撮ることに(1月3日)

いわき

いわき

いわき






ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2016/01/10 (日)  20:00 | コメント: 0 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

波立海岸の夜明け 

この時間帯の6号線の交通量がとても多いです、原発、除染関連の仕事に向う車なのでしょうか?

上下線とも多くて浜に行くのにも一苦労でした(汗)


波立海岸

波立海岸

波立海岸



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/12/18 (水)  20:00 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

防波堤灯台 

1枚目、2枚目、中之作港沖西防波堤灯台、中之作港沖東防波堤灯台
3枚目、竜ヶ崎鼻灯標

中之作

中之作

竜ヶ崎



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/03/01 (金)  20:39 | コメント: 2 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

naminooto 

波立海岸

波立海岸



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/02/24 (日)  23:12 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

波立海岸の日の出 

今年の裏磐梯は天気が悪い日が多いらしく私が行く時もタイミングがなかなか上手くいかない・・・(^_^;

この日も西高東低の冬型の気圧配置でいわきの天気予報が晴れなので雪の写真はあきらめて海に向かいました。


波立海岸

波立海岸

波立海岸



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/02/19 (火)  19:00 | コメント: 12 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP